とてもクオリティの高いサークルオリジナルタオルです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大学生の時、友人と立ち上げたサークルでオリジナルタオルを製作することになりました。その際活用させてもらったのが、タオルピースという業者さんです。

こちらに合計で100枚(料金は15万円程度)のオリジナルタオル製作を依頼したのですが、とても満足のいく結果となりましたよ。

私たちのサークル名と、メンバーの一人が考案したロゴがあしらわれており、とてもクオリティの高い仕上がりとなっています。ちなみにそのタオルは今でも後輩に受け継がれており、サークルの象徴的な存在となっていますよ。

ところで、当初はオリジナルタオルを自分たちで作ることも考えましたが、なかなかどうしてこれが難しくて、何度か挑戦しましたが、悲しいかな、非常にクオリティの低い仕上がりとなってしまいました。

結局、無駄な費用を使った挙句、メンバーの間に妙な空気感が流れたりなんかして・・。うまくいかなかったことで、お互い責任を転嫁し始めたんですよね。

こういうこともあって、ここは素直に業者さんに依頼することにしたのでした。おかげさまで、とても素晴らしいタオルが出来上がりましたし、このタオルのおかげでメンバーの絆も強くなりました。本当に感謝しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*