大満足の応援用オリジナルタオル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私は空手をしているのですが、全国大会出場が決まった際に応援用のオリジナルタオルを全員で作ろうという話になり、キャプテンだった私が主導してオリジナルタオルを100枚作成することになりました。

オリジナルタオルを作るのは初めてだったので、どうすればいいかわからずインターネットで調べて業者を選びました。

私が選んだ業者は神野織物さんです。選んだ理由は、値段が予算以内だったこと、インターネット上の口コミが良かったこと、注文から納品までの具体的な内容が詳しく掲載されていたことです。

特に、動画での説明はわかりやすくて良かったです。はじめはインターネットで見積もりを送信しました。その後電話があり、詳しい内容を決めていきました。

デザインや色はチームで大体決めていたので、予算と相談しながら話を進めていきました。ピンク色をお願いしていたのですが、どの様なピンク色になるのか正直不安でした。

その後サンプルを見せていただくと、思っていた色と大差ないものだったので感激しました。その後チームの意見を取り入れて少し修正をしてもらい、決定したものを注文しました。

予算が10万円だったのですが7万で作って頂き、かなり良い生地のタオルで本当に良かったです。数年経った今も使用できるタオルです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*