個人イベントに・オリジナルタオル作成

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

友人と小さなカウンターバーを貸切りクリスマスパーティイベントをする際に、参加者向けに何かノベルティをお渡ししたいという話になりました。

会場がスナック風のバーでしたのでノベルティも流行のものより「なにか面白いもの」「少し昭和をかんじるもの」に決定。相談の結果、名入りライターと名入りタオルが候補にあがり、より実用性と存在感がある名入りタオルを作成することに。

小ロットでオリジナルタオルを作成してくれる業者さんを探したところ、福井県のウィングタオル様が見つかりました。

私たちがお願いしたのは、ベトナム製・白の名入れタオルを50枚。

納期は2週間程、送料を入れても約8000円ととてもお手頃でした。

いくつか業者さんを比較したのですが、そもそも50枚という小ロットを引き受けてくださるところが少なく、あっても予算オーバーでしたので、親切な業者さんと出会えたなと思います。

やり取りはすべてウェブ上で行うので、仕事が忙しく電話の時間がとりにくい時もたいへん助かりました。

名入れタオルのデザインもウィングタオルさんのホームページに作成システムがあるので、いちいち重たいイラスト作成ソフトをインストールしたり、デザイナーさんにデザインをお願いする必要もありません。

とにかくお安くお手軽に名入れタオルを作りたいときにぴったりでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*