保育園の記念品のためオリジナル手ぬぐいを作成

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
手ぬぐい

保育園の記念品のためオリジナル手ぬぐいを作りたかったのですが、保育園の保護者から過去にも神野さんで手ぬぐいを作ったことがあると聞き、サイトから入りました。

数社の見積もりを取り、後援会一同で価格などを検討したため、すぐ発注には至りませんでした。何度もイラレで作成した案を送り相談させてもらいましたが、即日に価格等の返答を丁寧にいただいて対応が早かったことが、注文の決め手でした。

実績サンプルの出来がよく、お任せできると思いました。無料で個包装してくださることも、決め手のひとつでした。納期などが明確で信頼できましたし、色合わせの連絡があり、丁寧に作業してくださっているのが伝わってきました。

実際に仕上がった手ぬぐいは、色の出具合と生地がしっかりしていて良かったです。手拭いの種類が沢山あり、それによって価格の違いもあるので、こちらのニーズにあったものであるかが不安でした。そういったことも、担当の方とメールだけでなく電話で直接話せたので良かったです。担当者が解りやすく説明してくれたので、すぐに注文しました。

担当者の方の対応は迅速で親切でした。子供達の絵から版を作り、オリジナル手拭いをお願いした際、細い線や細かすぎたりすると潰れてしまい絵が見づらくなるかも知れないと心配があったのですが、仕上がりを見て殆ど原画に近い物でしたし、雰囲気のある手ぬぐいになっていたのをみて嬉しかったです。他の保護者や保育園関係の方々も喜んでました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*